

収穫スタート

梅雨の合間を狙って、じゃがいもの収穫を始めました。

20110625160806.jpg

まぁ、掘るだけなんですけど・・・、
これがまた大変なんです。

しんどいんです、体勢も悪いし。
最近暑いし、攻撃的な日光を避けながらの収穫です。

20110625160835.jpg

とれどもとれども減らない。
まだまだ先は長いです。

20110625160819.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン、あとどん位掛かるんだろうか?
あと、1週間くらいはやらなアカンだろうね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓

関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメント

Secret

プロフィール

uedaira

Author:uedaira
ココリコ農園へようこそ!
天野の風景で癒されてください(^^)

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャドリル

RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
